zousannsukisukiのブログ

思い出の日記を書こうと思います。今までに出会った全ての人達に感謝してます。

10年ひと昔

10年前の私は暗く深い沼の中にいました


とんでもない男と出会ったことがきっかけでした


どちらも既婚者同士いわゆるW不倫の幕開けは


18年前に始まりました。私には夫も子供もいます


職場でイジメの対象にされた私は上司である彼に


相談しました。親身に相談に乗ってくれた彼は


私の仕事量を減らし仕事がしやすい環境に配慮


してくれました。それがきっかけで食事に誘って


もらい会話を重ねるうちにどんどん彼に惹かれて


いきました。彼もまた私に好意を寄せてくれ自然な


流れで深い関係を持ちました。会社では絶対にバレな


いようにお互いに注意し仕事が終わると毎日のように


会いました。夫にはない男らしさと優しさと私を求め


る強さにどっぷりとハマって抜け出せなくなりました


3ヶ月を過ぎた頃に彼が私に対して些細なことで嫉妬


するようになりました。それは日増しにキツくなり


「本当のことを言え」などと言ってはビンタをしたり


蹴ったりの暴力をされるようになりました。


着ている服や顔色や肌艶が今日は変だ!


誰と会ってた?これから誰に会いに行く気だ!


と何かにつけて暴力を振い泣きじゃくる私を


抱きしめては性行為を繰り返すのです


言葉で責めて泣きじゃくる私を見るのが


刺激になっていることに気づくのには時間が


かかりました。別れたいと告げると殺される


ほどの暴力と暴言責めに合い私の夫を殺すと


言われました。      続く